わんばんこ。

虹のかけら。🌈
東京公演の初日でした!


とんかつ食べて勝つ!!


マジで開演前にそんな気合いで食べました。ニヤリチョキ



東京初日。キラキラキラキラ
たくさんのご来場ありがとうございました!



東京は東京なんだなぁとつくづく思いました。えー
地方公演に比べたら、お客様、soクール!笑い泣き笑い泣き

そしてそれとは逆に、地方公演よりホールが小さいので舞台上はチョー暑い!💦
じんわりではなく、しっかり汗かきを実感!びっくり




めでたい小鯛焼。


クリスマスversionも可愛いよね。🎅





泣いても笑ってもあと7公演です。キョロキョロ
全身全霊!!
明日も闘うぞー!!


東京初日に高橋克実さん、村上弘明さん、未唯mieさん、三ツ矢雄二さん、坂本千夏さんが来てくださいました。🌹


いさなみすやお。流れ星