わんばんこ。

体調は良いのか悪いのかと問われれば良くないのであります。くったくたであります。えーん

仕事ない日は何もしたくありません!えーんえーん

頭の中は、あれやって、これもやって、とヤルコト満載なんですが、全く動けません!

笑えるほど動けません!笑っ





午後から荻野清子ちゃんと一緒に「風博士」を観劇。目


「虹のかけら」とは真逆の世界観です。爆笑

皆さんとっても達者で雰囲気があって、北村想さん独特の世界が言葉遊びとなって繰り広げられる。


舞台役者は「声」が良くなくてはと常々思ってるんです。
良い声というのは、一般的にいうイイ声ということではなく!
芯があって通る声という意味です。

細くてもよいのです。低くてもよいのです。ハスキーでもよいのです。芯があること、通ること。観客の耳をダンボにさせないこと。そんな役者がメインに揃っていて耳触りが実に良い。ニコニコグッ






終演後はまっすぐ帰宅。
今は人混みをウロウロしない!笑い泣き


豆苗をもらいました。
味噌汁に入れる具材、ベスト3に入ります。爆笑

豆腐はいつもベースで、あとは絹さやとなめこかな。
最近は七味を必ずかけてます。どんぶりいっぱい飲みます。笑っ



あ!ミニサンタ・アンパンマンはアンパンマンショップでは扱ってなかったです。笑い泣き
ミュージアムで見つけた人も居たみたいですけど。あとはアンパンマンテラスでしょうかー?お電話でご確認くださいね。🎅

いさなみすやお。流れ星