わんばんこ。

早起きすれば映画も観られる!?


朝8時半からやってました!
「ターミネーター ニュー・フェイト」吹き替え版。

もう上映も終わりそうな気配…。
梅田までモーニングムービーに出かけました〜!!爆笑

いやぁ、面白かった。
DVDも出るのだろうけど、映画館で観られて良かったです。

迫力が違うもんね。グッ






そして関テレ入り。

今日は「怪傑!えみちゃんねる」の収録に。
お正月SP、豪華なメンバーでした。照れ




上沼恵美子さんのお喋りに、終始、笑いっぱなしでした。大好きです!笑い泣き






帰京して。🚄

ラジオ・オトクリの収録!
今日はハードでした。ショボーン

ゲストは、ご存知、植木豪くん。🌹



そしてウクレレ王子、トモキサトウさん。ハイビスカス
スタジオで演奏してくれました!ラブ

オンエアは年内にトモキさん。
豪くんは来年になります。
BackGammonのライブ宣伝、バチコンと。ニコニコニヤリ

よろしくお願い申し上げます。





仕事を終えて深夜にケアマッサージ、今、終えました。おねがい

我が家は相変わらず悲惨な散らかりようですが、明日は午後からなので、少しのんびりする所存!
でも、こんな時に限って宅配とか、早くに来るんだなー。そんな予感です。キョロキョロ

明けて今日(金)は「A studio」オンエアあります。パー

いさなみすやお。流れ星