わんばんこ。

大分県日田から福岡空港まで1時間ほどバス移動。

空港でラーメンを。🍜


腹ごしらえして飛行機に乗り込む。✈️
そして羽田空港に。

帰京しました。

疲れもあるし、ラーメン+餃子+ご飯も食べたし、身体は重い重い重い。笑い泣き





夕方帰宅して、先ずはお洗濯。アセアセ

そして今日しかチャンスが無かったので、NODA MAP「Q」を観に行きました!


久しぶりに松たか子ちゃんに会う。爆笑
広瀬すずちゃんは初舞台!ウインク
そして糸村くん、いや、上川隆也くんの舞台も久々だ。キョロキョロ

みんな素敵だったー!!

走る、走る、走る。
叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ。
大変じゃない舞台なんてないのだ!


あのクィーンの音楽がかかる!
身体が自然と動く。
忘れてた曲も改めて聴いてゾクゾクしました。ルンルン

演劇とクィーン。
なんか、スゴイのだ!!グッ



帰宅してから、自宅で衣裳のフィッティング。

留守が多いと、色んなことが溜まってしまいますねぇ。洗濯物もその一つ。
貯まってほしいものは貯まらないのにねぇ。えーん



いさなみすやお。流れ星