わんばんこ。

今日のステージドリンクはコレ!爆笑


そうです!
日田に来ています!


虹のかけら。🌈

日田市民文化会館「パトリア日田」大ホールにて。音符
たくさんのご来場、ありがとうございました。



昨日に引き続き、1000キャパ超えのホール。笑い泣き

今夜の私は自分の靴音の響きさえ、芝居の一部なのだと感じる事ができました。おねがい

先日、全盲の友人が観劇してくれた際、
「とても良い席で、恵子さんの歌声はもちろんのこと、靴音、吐息、日記を繰る音まで聞こえました。」と言ってくれたことを思い出しました。

全てを自分の中に取り込んで、東京公演に帰れそうです!

全国ツアーには大きな学びがありました。
皆様に心より観劇いたします!



そして、日田の皆様、物販品がsold outで本当にごめんなさい!えーん
今夜はお詫びのハイタッチお見送りをさせて頂きました。パー




明日は帰京します。🚌+✈️
残すは千葉の佐倉。
そしてハードな東京公演となりました!

今のところ、なんとか持ち堪えております。笑い泣き



いさなみすやお。流れ星