わんばんこ。

虹のかけら。🌈
山口市民会館 大ホール。

たくさんのお客様にご観劇頂きまして、ありがとうございました!!

私、山口県にての舞台は初だったと思います。

しかもお宿は温泉。♨️グッ
温泉は大好きですから、いつもは最低でも3回は入るのですが…。

んにゃ。
ココで調子に乗ってはいけない!

浮かれて風邪でも引いたら大惨事じゃ。
1回で我慢しよう。ショボーン


しかしながら、朝、また迷う。
朝風呂したいなー!♨️

んにゃ。
ココは我慢、我慢。ショボーンショボーン

またゆっくり温泉に浸かる日は来るのだから。笑い泣き


でも、一回入った温泉、朝までずーっとポカポカの身体でした。爆笑グッ





たくさんの皆様から山口の名家「ういろう」を頂きました!照れ
ありがとうございます。



我が故郷・名古屋のういろうは米粉から出来ていて。
山口のういろうは、わらび粉から。

どちらもとっても美味しいです。ハート

マチネ終演後、即、バス移動となりましたので、車中、皆んなで頂きました。チョキ






今日のバス移動は3時間半くらい。🚌
大分県日田市に入りました。

明日はやはり初の日田市民会館でのステージ。
頑張ります。音符ルンルン








なんたって今夜は「THE MANZAI」を観なくては。炎

アンタッチャブルに間に合いました。爆笑
面白かったわー❣️

次はいつ、会えるのかしらねー?
もう楽しみすぎ。ピンクハート

近々、ザキヤマくんとは会うんだけど。パー
そしたら何とその前に、バラエティ番組で、出演者の欄に柴田くんの名前があった。びっくり

バラバラに会えます。笑っ



いさなみすやお。流れ星