わんばんこ。

今日は移動日でした。
大阪から博多まで新幹線で移動。🚄
そして車で30分ほど?

初めて春日市というところに来ています。


2日間の大阪は繁華街のど真ん中でしたけど。
今夜のホテルの周りは真っ暗です。笑い泣き


もちろんここでの舞台も初めて!

どんな会場かなー?
明日を楽しみにしています。


今回の「虹のかけら」全国ツアーは本当に初めての場所も多くて、たくさんの新しい出会いに心より感謝しております。

もうこの先、年齢的には多くの地を回れなくなりますから…。それを思うと、まして今回は私個人のアニバーサリー公演ですので、本当に嬉しい限り。爆笑チョキ

明日もとても楽しみです。
心を込めて歌わせて頂きます。音符
生のバンド演奏も素敵でワクワクしますよ。グッ
ご期待ください。







「コードギアス復活のルルーシュ」
先日帰京した際に、頂きました。ニコニコ


本日は、Blu-ray&DVDの発売日!!

「虹のかけら」の公演が終わったら、じっくり観て、シャムナをもう一度勉強してみたいです。笑い泣き



明日は金曜ロードショー「ホームアローン3」オンエアあります。


最新吹き替え版!アレックスの寺田心くんとママの私。どうぞお楽しみに。グッ

いさなみすやお。流れ星