わんばんこ。

虹のかけら。🌈
大阪サンケイホールブリーゼ!2日目ー!爆笑


今日はマチネ公演。
昨夜のソワレに続いてのマチネ。
中々ハードでございますな。笑い泣き笑い泣き

しかしながら、平日にもかかわらずたくさんの皆様、ご来場頂きまして、本当にありがとうございました!!

冒頭、客席から登場したら「おかえりなさーい」の声をかけて頂きました。ありがとうございます。慣れ親しんだブリーゼ!

嬉しい2日間でした。おねがい




終演後の空に祝福の?オーバー・ザ・レインボーが。🌈


お帰りの皆さんも見たかなー?爆笑




夜はバンド&スタッフでお好み焼きーい!!生ビール



今回も冨紗家さんにお世話になりました。チョキ
豚もやしと、いもっこアイスが大好きなのです。ラブラブラブラブ




明日は九州への移動日。🚄
大人しく移動します。アセアセ

いさなみすやお。流れ星