わんばんこ。

虹のかけら。🌈
今夜は大阪サンケイブリーゼホールにて。


久しぶりのサンケイブリーゼです。おねがい

このホールは中井貴一さんとの2人芝居「グッドナイト・スリィプタイト」そして「なにわバタフライ」と闘ってきた場所であります。

懐かしい。とてつもなく懐かしい。
そして今回も三谷幸喜作品の個人公演で2DAYS!チョキ

たくさんのお客様にご来場頂き、感謝感激です。



楽屋に入ると〜キラキラキラキラ


大平サブロー兄さんから「月化粧」がドーン!と段ボール箱で届いてました。爆笑

大阪に来たー!って感じですわ。グッ
ありがとうございます。


そして今夜はハイヒールリンゴちゃん、西川忠志くんが観に来てくれました。いつも義理堅い!笑い泣き
嬉しかったです。ラブラブラブラブ



明日は昼公演。
明日に備えて当然、今夜は大人しくしています。キョロキョロ
静かタイムです。




物販。👛
追加したサーモボトルも売り切れてしまいましたー!びっくり
ありがとうございます。

同じく追加した「虹のかけら」Tシャツもサイズに限りが…。笑い泣き


千葉公演あたりにまた追加が間に合うかなー?と。笑い泣き
嬉しい悲鳴です。笑い泣き


アルバムはありまーす!!


いっぱいありまーす!!笑っ
ポストカード添えてお待ちしております。ウインク



いさなみすやお。流れ星