わんばんこ。

映画「星屑の町」の試写会に行ってきました。ニコニコ


なんともレトロな味わいがあって暖かい映画。照れ

来年公開予定の「星屑の町」

私はこの世界にずーっと住んでいたいといつも思うのです。星

今日もそう思いました。星

大好き。星


映画は、最後の舞台「星屑の町」よりずーっとずーっと前のエピソードです!

でもキティ岩城も現在です。チョキ

お楽しみに。おねがい






明日は午前中NHKラジオ第1「すっぴん」生放送に出ます!

私の出番は10時過ぎ頃かと。
お時間合いましたら是非、聴いてください!!

明日(木)は「なつぞら」でご一緒した麒麟の川島さんがパーソナリティです。ニコニコ


いさなみすやお。流れ星