わんばんこ。

虹のかけら。🌈
本日は丹羽篠山にて。


昨日の愛知県長久手も素敵なホールでしたが、今日の田園交響ホールもとても素晴らしかったです。ルンルン

実に良い音でお届けできたかと思います。
私もとても気持ち良かった。おねがい


何かめちゃくちゃカッコ良いステージ。爆笑チョキ

シルエットだと私も素敵!笑っ




新神戸から1時間15分ほど移動して丹羽篠山へ。🚌
訪れたのは初めてです。

ボタン鍋や黒豆で有名なところですね。ナイフとフォーク

でも残念ながらどちらも口にする事はなく、終演後は即また新神戸に戻りました。えーん

仕方ない。
お仕事ですから。キョロキョロ

またの機会に是非!



でも、楽屋に黒豆のパンと黒豆プリンの差し入れが届いてました。爆笑


美味しく頂きました。
ありがとうございました!!

黒豆は大好き。💕

丹波の黒豆ぼうろも昔から大好きです。
前は京都駅に売ってたけど、最近は売ってないのだ。ショボーン





次は29日(金)19:00〜の茨城県つくば市での公演になります。🌈


つくば市の皆さんは東京公演も観られるエリアでもあるので微妙だとは思うのですが…。アセアセ

つくば市お近くの皆様、是非いらしてくださーい!!
つくばカピオホールです。音符
お待ちしております。おねがい



あ、「遺留捜査」も観て頂きありがとうございました!目
来週(日)もあります。お見逃しなくね。

いさなみすやお。流れ星