わんばんこ。

シニアですから!
シニアで観ます。ニヤリ



祭日だから朝から映画館も賑わってました。
アナ雪もターミネーターも観たいけど…。笑い泣き

今朝は「閉鎖病棟」を。目

鶴瓶師匠は日頃はお喋りな方なのに、沈黙がめちゃくちゃ渋い!怖い!切る!素晴らしい!キラキラキラキラ






シニアですから!結構、疲れが溜まってきてます。笑っ

ホテルに帰って昼寝して。zzz






シニアですから!パワーつけねば!!

夜はバンドの皆んなとひつまぶし!ナイフとフォーク


縁起の良い「草彅」の清酒も一杯だけ頂きました。チュー
ひつまぶし。
落ち着く地元の味です。照れ




ケアマッサージ受けて、寝ます!!

明日は愛知県長久手市の公演。🌈


名古屋からもきっとたくさんの応援団が参ります!爆笑

頑張らねば。炎炎炎炎炎


どうぞ宜しくお願いいたします。ニコニコ




そして、明日(日)はTV「遺留捜査」テレ朝21時〜オンエアもあります。観てくださいね。キョロキョロ



いさなみすやお。流れ星