わんばんこ。

しとしと雨の中、長野県駒ヶ根市から岐阜県多治見市までバス移動。🚌

雨にけむる紅葉が美しかったです。🍁
途中、恵那峡にて休憩しつつ。


ここら辺りに来るともう私は聞き慣れた土地名ばかりです。いよいよ中部エリアに入ってきました。爆笑チョキ

楽屋に置いてあったこのあられだけで多治見を感じつつ…。笑い泣き


あっという間に公演を終えて、バタバタと終演後は名古屋に移動。🚌

今日は乗り打ちバラシ移動のチョーフルコースです!びっくり

多治見の皆様、暖かいご声援、本当にありがとうございました!私自身、公演で伺うのは初めてだった多治見。また皆さんにお会いできるよう頑張ります。炎


昨日の駒ヶ根ではソースカツ丼を食べることもなく。アセアセ
今日は今日とて信濃屋のうどんも食べられず。アセアセ

まぁ、お仕事ですからねー!
仕方ないです。えーん

いつかまたに期待して。🍀




えっと、「虹のかけら」11月25日(月)の兵庫県丹波篠山市での公演。
丹波篠山市立田園交響ホール。18:30開演です。ルンルン


劇場デカめで、チケット、売るほどあるそうです。びっくり
オーマイガですぅ。

お近くの皆様、是非是非いらしてくださーい!!

めちゃくちゃ楽しいエンターテインメントですから。
ジュディ・ガーランドを知らなくても楽しいのです。

生バンドです!
生戸田恵子です!笑っ

どうぞ宜しくお願いいたします!!



そして。

明後日11/24(日)は愛知県長久手市の公演。
最近は名古屋ではなくて長久手が多いですね。ニコニコ
昼公演14:00〜です。☀️

愛知県。地元であります!たくさんの親戚、知人も来てくれるようです。おねがい

素敵な舞台になりますように。
明日は身体も喉も休めて。🍀


いさなみすやお。流れ星