わんばんこ。

暖かい日でしたねー!笑い泣き

レギュラーアンパンマン収録。
今日はXmasスペシャルの日。🎅


2年前のXmasスペシャルを、皆んな泣きながら崩れ落ちながら演じたことが昨日のことのようです。

スタッフキャスト全員で、鶴ひろみさんへの黙祷をしてから収録に臨みました。


スタジオのいつもの席に今まで通り座ってもらってます。

今日は玩具の収録もしました。

昨日、声をかなり使ったのだけど、ちゃんとアンパンマンが出来ました!
鶴さんが守ってくれたんだと思います。
どうかツアーと東京公演が終わるまで見守っててねー!笑い泣き





夜はラジオ/オトクリにも来てくれた八嶋智人くんの舞台へ。目


偶然にもお隣の席は高橋克実さんでした。爆笑爆笑


今日も熱量すごい舞台でした。びっくり
楽ちんにできる舞台なんて無いんだなー!

刺激になります。🔥






遅ればせながら最近の新聞掲載記事を。ニコニコ




頑張ります!

いさなみすやお。流れ星