わんばんこ。

富山から帰京しました!🚄

今日は鶴ひろみさんの命日。
三回忌です。



東京駅から即、お墓参りに。

富山では思いがけずたくさんの白えびビーバーを頂いたので鶴さんにもお裾分け。
鶴さん、これね、今、人気で品切れなんだよー!

未だに鶴さんを探してしまっています…。
長い旅行に出かけているようで。







帰宅したら即、お洗濯ですよね。アセアセ
消防の点検とかもあったりで目まぐるしい。びっくり

そして目まぐるしさの流れで、弟・植木豪演出の舞台「ヒプノシスマイク」を観に行く!
早めに行かないと行けなくなるからね。


いやぁ、立派な舞台で驚きましたー!!グッキラキラキラキラ
知らないところで色々頑張ってきたんだねー!

誠実さと熱量!
それに尽きますね。グッ
キャストも初々しい。

全て私に無いものばかり。笑っ

熱量に当てられて私、熱が出た感じもします。笑い泣き


観劇してる中でおばさんは私だけでした。爆笑
同席したうちの社長も男は誰も居なくて恥ずかしそうでした。笑っ



いさなみすやお。流れ星