わんばんこ。

金沢公演、たくさんのご来場ありがとうございました!!

昨日、着いたときは暖かかったのですが、今日の金沢は寒い❗️風も冷たい‼️びっくり

会場入りまで一歩も外に出ず、今日は体力温存してました。ニコニコ


お陰様で今日も乗り切りました。ルンルンルンルン







虹のかけら🌈Tシャツ、ついに!私が来てるXSのみになってしまいました〜!えーん


本当にごめんなさいね。
でもこれ、おっきめのXSですので。爆笑

来週からまたフルサイズが補充されるのですが、明日の富山まで、本当に本当にごめんなさい。タラー



サーモボトルも好評で補充されてます!グッ


バッチリです。ニコニコチョキ





明日の富山公演に備えて、とっととホテルに帰って誰とも喋らず、今日も静かタイムです。キョロキョロ

明日も全力投球!👊




中田屋のきんつば、食べてない。ショボーン

いさなみすやお。流れ星