わんばんこ。

今日はザ・移動日!!

仙台のホテルを9時半に出発して仙台空港まで小一時間のバス移動。🚌
仙台空港→千歳空港。プロペラ機。✈️
千歳空港でランチ。
千歳空港→小松空港。✈️
小松空港から金沢のホテルまでバスで45分ほど。🚌

17時過ぎにホテルに着きましたー!笑い泣き

陸路もあるのですが、様々な事情により、今回はこの経路で。_φ(・_・


小松空港からホテルに向かうバス内でスタッフバンドさんに「今から黒にんにくを配りまーす!」とわたくし。爆笑パー


疲れたからねー!えーん
飛行機、2回も乗って今日の移動はマジ!めっちゃ疲れた。アセアセ

疲労回復にとお配りしたのですが、意外や意外、初めて食べる人、多し!

効果あると良いなー!!チュー





ホテルに着いて、コンビニに行って。

もう一歩も出ないぞ!
休む。
休む。
休む。

空港で、のどぐろ棒鮨を買いました。👛


結構高くてびっくりしたー!びっくり
¥2.500-くらいでした。👛

でも。

おいしかったです。
ぺろり。ウインク


いさなみすやお。流れ星