わんばんこ。

今日のランチも牛タン定食だぜ!


サンドウィッチマンの伊達さんからの美味しい情報、2箇所聞いたのだけど。笑い泣き

どっちの店に行こうかなー?なんて悩んで〜。_φ(・_・


結局、昨夜と今日のランチ。2店、行っちゃった。爆笑
昨夜も今日も、めちゃくちゃ美味しかったです。グッ







虹のかけら。🌈

仙台からバスで小一時間かけて大河原町の仙南芸術文化センターへ。🚌

到着すると、なんと!
サンドさんからお花が届いてるではありませんか!?


地元から応援されてる感じがしました。
ありがとうございます!!笑い泣き

今日も沢山の皆さんと触れ合えましたこと、心より感謝いたします。ラブラブ






今回の全国ツアー!

私は東京とんぼ返りがちょいちょいあるのだけど、スタッフはずーっと東京を離れているのでね。

とんぼ返りした時は、あえて東京の匂いのする物を現場に差し入れてます。笑い泣き


今回はひよ子。🐥



前回は東京バナナを入れましてとても好評でした。チョキ





明日は金沢までタフな移動日です。びっくり

🚌✈️✈️

いさなみすやお。流れ星