かなりわんばんこ。

奥州市での公演、本日も満員御礼!🌈
ありがとうございました!!



終演後の物販。


中々伺うことが出来ない地方公演ですので、今回、私も張り切って売り子ちゃんしてるのです!ニコニコ

もれなくクリアファイルが付いてきます。ウインク


今日、なんと!大食いで有名な魔女こと菅原初代さんが、普通に並んでTシャツを買ってくださってました。びっくり
うちのスタッフが気づいてくれて、お話もできました。爆笑グッ

岩手県のご出身、盛岡でパン屋さんをしてるんですって。
昨日はお店があったので盛岡公演には来られず、今日、わざわざ奥州市まで来てくださったとのこと。

ありがとうございました!!笑い泣き

このことを、岩手県出身のアンパンマン・スーツアクターの白野くんに知らせたら、即、彼女の今日のTwitterを教えてくれて、ブログまで拝見できました❣️目

とても暖かく、そして丁寧なコメントを載せてくださってました。お言葉励みに頑張ります!炎

今度は私がパン屋さんにお邪魔したいと思います。🍞






そして水沢江刺駅へ。
レトロなポストからお手紙出して。📮



定番のかもめの玉子を買って。👛

帰京しました。🚄




TV stationに出ております。くちびる



レジェンドではありませんが。笑い泣き
年齢だけレジェンドです。炎



いさなみすやお。流れ星