わんばんこ。

今日は盛岡にて13時の公演。ルンルン
そのあとは即、移動でしたので〜アセアセ

朝9時開店の白龍さんの本店に行ってきました!!


本場のじゃじゃ麺です。爆笑


一番乗りでしたが、9時20分にはもう満席!びっくり
ズゴイですね。笑い泣き



じゃじゃ麺からの〜




ちいたんたん。グッ


満足じゃ。ニヤリチョキ



じゃじゃ麺パワーで、今日も「虹のかけら🌈」パワー全開でした!

本日も満員御礼!
誠にありがとうございました。




終演後、水沢江刺に移動しました。🚄

雨ですね。
喉にはちょうど良いお湿りです。ニコニコ





色々、新聞掲載記事が送られてきて嬉しいです。ラブラブ


いつも見出しが面白い!笑い泣き





そして昨日からターミネーター、公開になってます。炎


吹き替え版もよろしくお願い申し上げます。ウインク



いさなみすやお。流れ星