わんばんこ。

虹のかけら。🌈
今日は札幌市教育文化会館 大ホール!!

キャパ1.000超えの会場でしたが何と、満員御礼でした!爆笑

有難い!有難い!有難い!
嬉しい!嬉しい!嬉しい!

ご来場、誠にありがとうございました!!






今日は旭川からバス移動で札幌に入りました。
2時間半くらいですかね。🚌

途中、トイレ休憩で岩見沢に。


当たり前かもですが、北海道、寒いです。アセアセ




札幌に着いて、中央場外市場へ直行!





海鮮丼やらホッケやら何やら食べまくる。爆笑

何と、私は、ココ、今年3度目です。笑っ







そして開演前にはエゾエースを飲みまして。ニヤリ


今夜の公演、バッチリっだったかと思います。グッ

そして今夜も皆様からこのエゾエースを、たくさん頂きました。笑い泣き

道民のエナジーなんですね。
当分、パワフルでいられそうですぅ。ウインク





北海道ツアー!
音更、鷹栖、中標津、士別、札幌と。
おかげさまで本日、無事に終わりました。ニコニコ

これから南下して参ります!!

9日(土)は盛岡劇場です。
盛岡の皆さんにお会いできるまで、あと少し!!

楽しみにしております。ルンルン



いさなみすやお。流れ星