わんばんこ。

今朝の東京新聞!爆笑


昨夜、落ち込んでカップラーメン食べて、翌朝の今朝に、やなせスタジオからラインが届きました!
目覚めの良い朝でした。爆笑

頑張るぞと。💪






今日はホテルから1時間半ほどバス移動して、士別市のあさひサンライズホールへ。ルンルン

虹のかけら。🌈
満員御礼、ありがとうございました!


そして会場楽屋では美味しいおもてなし。
スタッフキャスト全員に手作りのご飯を頂きました。ラブラブ
炊き込みご飯、お味噌汁、何もかもがおふくろの味風で、本当に美味しかったです。

毎日が士別公演でも大丈夫です。笑っ

ありがとうございました!!ハート
お陰様でバッチリの公演でした。



今日も札幌や他の都市から来てくださった方がいらっしゃったようで。ありがとうございました!笑い泣き



明日は札幌に移動、そして公演です。音符

札幌の皆さん、お楽しみに。


いさなみすやお。流れ星