わんばんこ。

虹のかけら🌈
中標津公演、皆さん暖かい声援をありがとうございました!!

東京からのお客様はもちろんですが、本日、釧路からも帯広からも札幌からも来てくださった皆様、北海道民の皆様もかなりの移動距離を本当にありがとうございます!笑い泣き



中標津に伺うといつも頂くこのドーナツ!!🍩


可愛すぎて。爆笑
いつもありがとうございます。キラキラキラキラ





BGブランドのグッズもお陰様で飛ぶように売れてます。笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます!!ラブラブラブラブ




標津羊羹。初めて食べます。ニコニコ


中標津から千歳。
千歳から羽田空港へ。✈️

帰京しました。

標津羊羹を母に供えて。
明日、頂きます!



いさなみすやお。流れ星