わんばんこ。

移動日。🚌
美幌峠!

お昼休憩時間に屈斜路湖をチョイと見て。目




ホタテラーメンを食べました。🍜



歌碑がありました。
美空ひばりさんの歌が聴こえましたよ。ルンルン


本当に本当にたくさんの歌を残してくださってるんですねぇ。おねがい






6時間のバス移動はやはりねぇ、中々にしんどくて…。
ホテルの部屋に入ったら即、オチてました。zzzzzz




夜はホテル内でご飯を済ませて。
もちろんラグビー観ながら。爆笑


ラグビー🏉とバターコーン🌽

去年もこのお店で食べたのだけど、バターコーンがめちゃくちゃ美味しくて。
最高じゃ。グッ

今年はラグビー、燃えましたねー!!
私は厳しい稽古の中で、唯一、楽しみな時間でした。






虹のかけら。🌈

明日は中標津公演。
今回、初のマチネです。
早起きせねば!


明日から更にハードスケジュールになります。アセアセ
ますます気を引き締めていかねばねばねば!


いさなみすやお。流れ星