わんばんこ。

虹のかけら。🌈
今日は北海道鷹栖町のたかすメロディーホール。
満員御礼!
ありがとうございました!!

到着するなり楽屋に優しいメッセージ入りのお弁当が。🍱


ありがとうございました。ラブラブ






今日の稽古着はトイストーリー4です。キラキラキラキラ


ダッキーandバニー!!





そして。

地元の差し入れをファンの皆様からたくさん頂きました。笑い泣き

入手困難なあんバタサン!キラキラキラキラ


道民の栄養ドリンク?エゾエース!!
いつもこれに遭遇すると、ムムッ!となります。💪






明日は6時間のバス移動。びっくり

酔い止め、買いました!

よく寝て移動日に備えます。ニコニコ



いさなみすやお。流れ星