わんばんこ。

北海道入りしました。✈️


帯広駅にはまだあちこちに「なつぞら」のポスターや旗があり、生きてました。笑い泣き

嬉しい。ラブラブラブラブ







そして豚丼に直行!!ウインク


栄養つけて。チューチョキ







昨夜、志木にて舞台「虹のかけら」をご覧くださったコメファミの皆さん、暖かいコメントありがとうございました!!

東京から来てくれた友人達からも大絶賛いただきました。笑い泣き笑い泣き

全ての皆さんのお言葉が励みになります。おねがい
本当に支えになります。


昨年は心ここにあらず?意識が無かった舞台も笑い泣き
今年はなんと!しっかり意識があります!!笑っ




明日からも気合い入れて参ります。ルンルン
北海道の皆さんにお会いできるの楽しみです。

いさなみすやお。流れ星