わんばんこ。

虹のかけら。🌈
今日の稽古着は〜オードリー!!キラキラキラキラ


若林くんじゃないよ!爆笑
オードリー・ヘップバーンラブラブ
永遠よね。キラキラキラキラ



今日も通し稽古をしました。
あちら出来ればこちらが出来ず!えーん

でも楽しいです。ニコニコチョキ






夜は、🗽帰国中の宮嶋みぎわさんとコテツさんとのデュオライブに吉祥寺まで行ってきました。音符



ヘトヘトの私の身体は、素晴らしい音と歌声にすっかり癒されました。音符音符音符

相変わらず素敵なお二人です。キラキラキラキラ


そしてなんと!

ラストの曲は「Over the rainbow」🌈
ありがとうございました。パー笑い泣き

このところアウトプットが続いている私…。
あえてここで何かは申しませんが、今夜は確実にインプットするものがありました!!グッ


明日からまた頑張りますビックリマーク

明日で稽古場、打ち上がります!炎


いさなみすやお。流れ星