わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。ニコニコ


有難いことに日頃、頂き物が多い私はスタジオによく差し入れをさせてもらってるのだけど。おねがい




先日、ニューヨークから帰国中のナッちゃんこと高氏奈津樹さんからのお土産がヤバすぎて。爆笑グッ


私、お菓子はほとんど食べないのだけど。えー
一晩で半分は食べてしまった。アセアセ

ヤバイ!!美味しい!!

これ以上はいかんいかん!!

だから今日、スタジオに持参!笑い泣き

みんなも、ヤバイ!を連呼!!キラキラキラキラ









今日は恵子の稽古おやすみ。🍀
喉も休めて。

来年のライブ用の衣裳を買い出しー!!ルンルン
VIPでもないのにVIPセール。爆笑チョキ

ムービーとかにも使えるかな。

豪が来られなくて残念だったけど、写真でやり取りしながら盛り上がってました。口笛






夜はヘッドスパ。グリーンハーツ
頭をスッキリさせて、明日の稽古に備えます。キョロキョロ





ラグビー🏉まだ試合はあるのだけど、なんかポッカリしちゃったね。
今日はなんだか、ふわふわボンヤリだった。ショボーン

コメファミの皆さん、リーチマイケル選手の円陣の時の言葉を教えてくださってありがとうございました!
素敵ですね。キラキラキラキラ



明日(火)日本テレビ21時〜「幸せ!ボンビーガール」出てます。ウインク



いさなみすやお。流れ星