わんばんこ。

虹のかけら🌈 
稽古。

今日の稽古着は〜!?


KISSくちびるなんだな。


今日は稽古終わりで衣裳合わせがありました!!
初演の衣裳、着られるかなぁ?ショボーンショボーン

太ってるのでは…???

不安でしたが、着られました!!爆笑チョキ









今夜はゆうこりん・三ツ矢雄二さんのお誕生日会。🎉

五女会で集合でした。パー
私は稽古終わり、汗っぽい感じで駆けつける。アセアセ


キノコ鍋で、滋養強壮!!とにかく美味しい!!グッ
連日、疲れまくってる私の胃にも優しい。照れ



本日、65才におなりです。爆笑炎

調子に乗って?サングラスのゆうこりんです!笑っ
今年流行りの型のレイバンらしい。🕶



笑いの絶えない楽しい美味しい五女会。キラキラキラキラ


ゆうこりん、私、冨永みーな、麻生かほ里、入絵加奈子でしたー!パー

とにかく美味しいものを食べて食べて食べまくって行こうーーー!!





明日、早朝、フジテレビの「めざまし土曜日」に出演予定ありです。ロケ収録済みです。
6時台かな?7時台かな?早起きしてたら是非、観てください!目



いさなみすやお。流れ星