わんばんこ。

舞台「虹のかけら」稽古。
今日の稽古着はDOLCE &GABBANAさん。チョキ


蓄積されて嬉しいものと嬉しくないものが、ありますよねぇ。アセアセ

疲れ。
この時期、間違いなく蓄積されます…。タラー

稽古場に着いて、アップしてる時、めっちゃ感じます!えーん


焦らずゆっくりアップします。
とにかく怪我をしないように!キョロキョロ








夕方からはニッポン放送へ。

ラジオ「オトナクオリティ」の収録!
今日はジュディ・ガーランドのお話させて頂きました。音符


舞台「虹のかけら」を観る前に少し、予備知識的な?
でも何も知らなくても十分楽しめますからご安心を。爆笑







そして収録2本目は、ニューヨーク在住の金属彫刻家:高氏奈津樹さん。ハロウィン


ナッちゃんは、実は私のお友達でもあります。チョキ
たまたま日本に帰ってるという事で、来てもらいました!ニコニコ

彫刻のこと、特に金属彫刻家って、皆さんも馴染みが無いと思います。ラジオでも説明が難しかったけど。笑い泣き

ナッちゃんはとても大きな作品を作ってるんですよ。
野外に素敵なブランコとか。グッキラキラキラキラ

ニューヨークにお出かけの際は是非一度、ご覧あれ。目






帰り、ナッちゃんと四ツ谷でご飯してるところに、同じくニューヨーク在住の音楽家・宮嶋みぎわさんがたまたま上智で講演会してて、顔を出してくれました。照れ


何という偶然でしょう!!
ニューヨーク在住のお二人が同時に日本に居るなんて。🗽

又々私は刺激をもらいました。
海外で暮らす女子は本当に強い!!逞しい!!

私なんて、まだまだだなぁ。ガーン






帰宅して、マッサージ受けました。
とにかく身体がガチガチになったら、ほぐすに限りますな。笑い泣き

いさなみすやお。流れ星