わんばんこ。

今朝は文化放送「くにまるジャパン極」生放送に出演させて頂きました。お願い


いつも本当に暖かく迎えてくださいます。照れ

文化放送と言えば、私、「走れ歌謡曲!」のパーソナリティやってたのよねー!もう30年以上前だね。笑い泣き






そして恵子は稽古へ。

今日の稽古着は最強!!グッ


昨日、三谷さんから頂いたオーダーを、一つ一つチェック!

チェックだよ。チェック!まだクリアは出来てない!!
更なる高みを目指すんですな、再演は。キョロキョロ






たくさんの掲載記事をもらいました!!
デイリースポーツと〜



夕刊フジ!
ありがとうございます。爆笑





昨日発売された「からだにいいこと」12月号に4ページも、載っちゃってます。びっくり


どうぞよろしくお願い申し上げます。ハロウィン






アルバムのお渡し会…。


イベントは即というわけにはいかないけれど…。
やはり来年のライブの方が早そうかな。滝汗

そして、
舞台「虹のかけら」の終演後に歌うわけではありませんが、笑い泣き
体力が有れば…。
直販が出来れば…。

物販のところで、喉を使わずコソッと静かに立って(笑)
せめて直にお渡しできたら良いなぁラブラブと思案中であります。ウインク



いさなみすやお。流れ星