わんばんこ。

今朝、松村邦洋くんが「なつぞら」総集編も見ました!というラインと同時にこの新聞の写真を送ってくれました。爆笑



ありがとう、松村くん。
私はお笑い芸人の方たちの愛に育まれております。ラブ







先日中止になりましたアルバムのお渡し会イベントは、いずれまたやりたいとスタッフは言っておりました。アセアセ
スケジュール調整中とのことです!


ですが、今、一番早いのは、舞台「虹のかけら」の終演後に?という案もあります。爆笑チョキ

何より私の体力的なこともありますが。笑い泣き

中々お会いできない地方のファンの皆さまともお会いできたら良いなぁと。おねがい

各公演会場での条件等々もただいま確認中です。アセアセ


うまくいくと良いですけど…。
BGブランド商品も置いてもらえたらなぁ。キョロキョロ








恵子の稽古。

今日の稽古着はスポンジボブ!!キラキラキラキラ


ハッピーにしてくれるね。ラブラブ
大好きだ。



今日は演出の三谷さんがいらして総チェック!目
あちこち、あちこち、あちこち、直しました。びっくり

でも「これ、面白いね」って。ウインク



しかし、疲れましたぁ。もやもやもやもやもやもや
一人ってやっぱ大変!

明日からまた大変じゃわい。笑い泣き


でも頑張るのだ!!




明日は文化放送「くにまるジャパン極」生放送にゲスト出演させて頂きます!チョキ

私の出番はAM10:00頃かと。
お時間ありましたら、ぜひぜひ聴いてくださいね。ニコニコ


いさなみすやお。流れ星