わんばんこ。

台風の被害状況、いかがでしたでしょうかー?
コメファミの皆さんご無事でしたかー?


我が家はバルコニーの物をとにかく家に入れたので、被害もなく、無事でおります。ニコニコ




今日は稽古。
今日の稽古着はもちろん桜ジャージです!!🌸


振り付けの本間憲一さん、そして今日から演助の伊達ちゃんが来てくれてます!

ひとり増え、ふたり増えみたいな稽古場。笑い泣き
嬉しいです。ルンルン



皆んなでハロウィンのカップケーキを食べながら今日も頑張りました!!音符


東京公演の頃は、クリスマスなんですねぇ。アセアセ

なんか恐ろしい。
それまで日々元気でいなくちゃ。炎






夜はシアターオーブに「ジーザス・クライスト・スーパースター」のコンサートへ。ルンルン


大好きなラミン・カリムルーが来日してるのだ。爆笑
ノッケっから、チョーカッコよかった。ラブ

そしてジーザスはズルイ!
何度観ても泣ける。
後悔。そして赦し。

いつ観ても刺激モリモリだ。

楽曲、素晴らし過ぎて。キラキラキラキラ
若きアンドリュー・ロイドウェバー氏の躍動感!!ルンルン







そして気になって気になって、帰宅して即、テレビ!!
きゃー!!🏉勝ってるー!!🏉


もう、手を叩きすぎて痛い!
特に後半、最後の方は歯を食いしばりすぎて顎が痛い!
私もマウスピースをした方が良いかも。笑い泣き笑い泣き


素晴らしいねーキラキラキラキラ
こんなに興奮させてくれて、ありがとう!!日本!!🇯🇵

今日一日は充実してまして、昨日のダラダラを取り返しました。OK

勝った瞬間、窓から見える遠くの家の窓にも飛び上がってる人が見えましたよ。目グッ


いさなみすやお。流れ星