わんばんこ。

思わぬことでお休みになった今日1日。
ヤル事がいっぱいで。
やろう!やる!やらねば!と思っていたのに…。

何もしませんでした。ショボーン

だらけた。
思い切り、だらけた。


昨日、サンドウィッチマンさんからもらったゼロカロリー日めくりカレンダーを見てニヤニヤしてました。笑い泣き


私は昔から、わりとゼロカロリー派です。爆笑
炭水化物、止められないです!







ターミネーター:ニュー・フェイトキラキラキラキラ
吹き替え発表になりましたね。

久しぶりにサラ・コナーに会いましたー!!


私も何十年ぶり?爆笑
リンダ・ハミルトンに再会できて感無量でした。笑い泣き笑い泣き

歳を重ねても、相変わらず、逞しくカッコイイ!!グッ

ご期待くださいね。






我が家の周りは、暴風雨、おさまったようです。
地震もあったし怖かったですね。

今の稽古場が二子玉川のほうにあって、多摩川が氾濫したので心配です…。

皆さま、更に、台風、お気をつけて。

いさなみすやお。流れ星