わんばんこ。

謹んでお詫びとお知らせ申し上げます!

2019年10月12日(土)13:00から、イオンレイクタウン1F木の広場で開催予定でしたBackGammon「Show Must Go On」1st mini album発売記念 戸田恵子 トーク&ライブは、台風19号接近の予報を受けまして、お客様の安全を考慮し中止とさせていただきます。

イベントを楽しみにされておりましたお客様へ深くお詫び申し上げるとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



アルバムをリリースしてから、BackGammonとしては初、皆様の前で歌える機会でしたので、私自身もとても楽しみにしていたのですが、またのチャンスがある事を心より願っております!


安全第一で!
皆さんも台風に十分備えてくださいね。

取り急ぎのお知らせをさせて頂きました!

ではまた。