わんばんこ。

レギュラーアンパンマン収録!



今日はレギュラーアンパンマンの収録後、スタジオに、この夏ご卒業された増岡弘さんをお招きして、改めて感謝の気持ちを込めての茶話会を致しました!!キラキラキラキラ


いつまでもONE TEAMです。星


スタッフさんも、番組始まりの88年からのジャムおじさんダイジェストを作って見せてくれました!おねがい




最後に挨拶をさせて頂いた私は、もう涙でボロボロでしたが、増岡さんが終始にこやかにされて、今日の会をとても喜んでくださったこと、嬉しかったです。

31年間、嬉しい時も悲しい時も私たちを支えてくださいました!

31本の感謝の花言葉ピンクの薔薇を。ラブラブラブラブ

本当にありがとうございました。


32年目に突入した私たちですが、
これからもご意見番として私たちを見ていて欲しいです。どうぞよろしくお願いします!!

また忘年会でもやりたいですね。🍷


いさみすやお。流れ星