わんばんこ。

「虹のかけら」

今日はステージング・振り付けの本間憲一さんが稽古場に顔を出してくれました。ニコニコ

いつも一人で居るので、たまに誰か来てくれるとやたら嬉しい。笑い泣き

今日はザーッとステージングを洗いました!

既にヘトヘト。ドクロ







今年は靴をよく貰う年です。👟

連日履いてるスケッチャーズもそうですが、先ほど弟が誕生日プレゼントを持って来ました!びっくり

だいぶ遅い。笑っ
時間も遅い。笑っ


可愛い😍
明日、もう履くつもり。キラキラキラキラ





ちなみに今年、チームドリカムに買ってもらったのは〜🎁


スニーカー付きのロンT。ウインク





地に足をつけろ!!

ってことですかね?キョロキョロアセアセ



足をつけまくって頑張ります!!



いさなみすやお。流れ星