わんばんこ。

びっくり仰天!?
今日の🏉サモア戦は昼間だと思ってまして。アセアセ

何という勘違い!えーん

ジャージ着て勝利を祈って稽古するつもりでした。


今夜は映画「記憶にございません!」を観に行くつもりでチケット取ってまして…。えーん

こりゃ桜ジャージのまま、気持ちは応援しながら観るしかないな。目


梶原善!サイコー!!爆笑




笑って笑ってキュンとして映画が終わり、即、恐る恐る携帯を見ると〜?目

勝ってるジャン!!チョキチョキチョキ


映画館を出て街中のテレビ、私も混ざって観てました!爆笑



後ろ姿の私、まるで小僧ですね。笑っ
背伸びしないと観えないっ。


日本、万歳!!キラキラキラキラ
ずこいねぇ。


いさなみすやお。流れ星