わんばんこ。

ラーメン食べたいなぁ。
うちには今、カップ麺しか無いなぁ。
車で出かけようかなぁ。

思案中。キョロキョロ

ご当地麺総選挙、観ちゃうとねぇ。🍜


今朝は「ノンストップ」生放送、観ていただいてありがとうございました!


設楽さんはいつお会いしてもお優しい。爆笑
ジェントルマンなんだな。ラブラブ





レコード会社に移動して、今日もたくさんの取材をして頂きました。めちゃくちゃ喋りました。笑い泣き
本日もフル回転です。うずまき



Back Gammon
「Show Must Go On」
どうぞ宜しくお願いします!!





夜は観劇。目


リスペクトしてやまない段田安則さんの舞台に。キラキラ

「不信」の会の集いでもありましたが、優香ちゃんが急遽都合が悪くなり、私と栗原英雄さんとで。ニコニコニヤリ


舞台、段田先輩はオフ声からの登場で。

お?なんだー?優しい声だぞ!?爆笑
優しい役なのかー!?


どっこい、戯曲は複雑濃密だった。炎

チリの劇作家アリエル・ドーフマンの作品。
私は初です。
独裁政権が崩壊後のベリーハードな話でした。キョロキョロ


少人数のストレートプレイはとにかく台詞が多い。びっくり

三者三様の葛藤。
スリリングな局面もある。
三つ巴の心理戦だったりもする。

観劇後は、登場人物みんな癒されてほしいなーと思った。🍀


演劇は様々なジャンルがあって本当に面白い!
確実に自分を振り返る時間が持てます!



ラーメン🍜
今日は食べない!
我慢する。笑い泣き

いさなみすやお。流れ星