わんばんこ。

仲良しぐっさんと。ラブラブ


生放送ラジオ「DAYS」を終えて。

今日の私はトイストーリー4のウッディとボーピープのTシャツと〜ラブラブ


初めてのSKECHERS!チョキ
ヒールもあるのに履きやすいんだね。爆笑




歯医者さんにクリーニングに行って。🦷キラキラ




夜は観劇。

8月に札幌で開催された短編演劇祭で優勝した空宙空地さん(愛知県を拠点にしてます)の劇作家・関戸哲也さん作品を観に。目

こまばアゴラ劇場へ。

アゴラ、もしかしたら30年以上ぶりかも。笑い泣き
なんか、綺麗になってた。キラキラ


関戸さんの作品はメンズ2人芝居でした。


リーフレットには

「演劇なのにロードムービー、2人芝居なのに群像劇、ベテラン俳優なのに息もつかせず使い倒す演出
を目指しました」

と書いてありました!

おっしゃる通り!
圧巻の舞台でした。びっくり


いやぁ、観て良かった!!

出演者お二人(あうんの会)の達者なこと達者なこと。
そしてスピード&体力!

実に気持ち良かった。




札幌の演劇祭に出演されていた今回の作・演出の関戸さんとおぐりさんと。


演劇ってまだまだ未来があります。グッ





明日(火)朝
「ノンストップ」に出まーす!
観てねん!

あと明日(火)はテレ朝19時から「ご当地麺総選挙」に出てます。🍜
1位はどこの何麺かな〜!?

お楽しみに。




いさなみすやお。流れ星