わんばんこ。

昨日、携帯を変えまして即、起動出来ずでごめんなさい。えーん


昨日は1日、外国映画の吹き替えを1人淋しくしてました。アセアセ
未発表作品なので詳細はお知らせできないのですが、めちゃくちゃ久しぶりの女優さんの吹き替えでした!あちらも私も見事に歳を重ねております。爆笑

かなり闘いのシーンがあり、かなり叫びました!
そして、かなり声が消耗しました。ショボーン




今日は中川久美先生のアニバーサリーイベント!


せっかくのお呼ばれステージなのに、声の調子悪くて、本当に申し訳ない。タラー


でも心を込めて歌わせて頂きました。
「カモナマイハウス」と「強がり」

生徒さんたちがリハの時から「強がり」泣きました!って言ってくださいまして、有り難かったです。ニヤリ




レジェンド久美先生と。キラキラキラキラ


VIVA80になってるけど、ホントは81才だって。笑っ

凄い!!素敵!!チャーミング!!


劇団薔薇座時代、私の初主演ミュージカル「アップル・トゥリー」の振り付けをしてくださいました。ラブラブ

ますますご活躍くださいませ。




いさなみすやお。流れ星