わんばんこ。

朝は雑誌「STORY」の写真のみ撮影。
大好きなじゃじゃ麺の「じゃじゃおいけん」さんにて。📹


いつも応援ありがとうございます。ハート




そして取材を1つ。




午後からはキングコングの西野亮廣さんと初のお仕事。ニコニコ


お仕事内容は未発表ですが、西野くん直々のオファーを頂きました!もちろん二つ返事のYES YES!!
もうね、めっちゃ素敵なお仕事です。キラキラキラキラ




夕方も取材を1つ、して頂きました。

今月後半はバラエティ番組、新聞雑誌などのパブリシティ活動、かなり頑張りました。笑い泣き




夜は美容院に滑り込み〜!
明後日の中川久美先生のライブに備えてカラーとネイル。キラキラキラキラ



めまぐるしい1日。

帰宅してご飯食べたら即オチしました。zzz





なつぞら。
明日でとうとうですね…。えーん



いさなみすやお。流れ星