わんばんこ。

今日は「ボンビーガールSP」のゲストに呼んで頂きました。ニコニコ


オンエアは10月末くらい?
またお知らせいたします。目



夕方移動。



夜はCM撮影。🎥
またまた初めてお会いする若手の人気女優さんとお仕事ご一緒しました。爆笑

テレビで見ている人と初めてお会いする時は、いつも不思議な気持ちになります。
あー!いつもテレビで見てる人だー!って。笑っ

まだ未発表なので、オンエアされた時のお楽しみですね!!






そしていよいよ明日25日はBackGammonのアルバムリリースの日!キラキラ?


「Show Must Go On」

何はともあれ、こぎつけました!!


これまでライブで歌ってきた「幸せに連れてって」「ブギウギ★ベイベ」など、ようやく皆様のお手元にお届けできます。笑い泣き笑い泣き

また今回、新たに入れた曲も、めちゃくちゃカッコ良いです!!ウインクニヤリ

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

ワクワクだなぁ。



いさなみすやお。流れ星