わんばんこ。

レギュラーアンパンマンとおもちゃの超え録り。


ヤマちゃんが大奮闘です!!

チーズ、ジャムおじさん、カバオくん。爆笑
天才だからこそ出来る技!
リスペクト!キラキラキラキラ




自主稽古。音符




夜は「やなセブン」の食事会。ナイフとフォーク
声優さんとは毎週会えるけど、中々スタッフ・裏方さんとはね。えーん

スーツアクターの白野くん夫妻、やなせスタジオの方々、アンパンマンショップの店長さん、ドリーミング千代ちゃん、and 私で、やなセブンです。爆笑

夏に暑気払いするはずが遅くなってしまった集いです。笑い泣き


今夜は台湾料理じゃわい。照れ


七色小龍包、黒にんにくのスープ、絶品です。グッ

ドリーミング千代ちゃんも元気で頑張ってる。今日もカヨちゃんの話をいっぱいしたよ。チョキ






皆さんにささやかなプレゼントを持参。てへぺろ
びわの葉エキス、出来上がりました!!


手作り感満載ですけど。笑い泣き
みんな、良い香りだって。ラブラブ

使い道はいろいろ。
薄めて使ってもらったり。

私は直に喉スプレーしてますけど。ニコニコ







明日は一日、ハードdayになる感じです。プンプン
頑張るぞ!👊


いさなみすやお。流れ星