わんばんこ。

昨夜と今日、お知らせが後手後手になりまして、すみませーん!ショボーン

「シンソウ坂上」にて三谷幸喜さんの特集、少しだけ私、コメントしておりました。まさかの私、大物俳優扱いです。びっくりびっくり


そして今日は生放送という認識がギリギリまで無く…ショボーン
ニッポン放送「大橋未歩 金曜ブラボー」に生出演、いっぱい宣伝させていただきましたー!笑い泣き

ゴテゴテ。
誠にすみませぬ!!





そして自主稽古。


全国ツアー、前半戦はチケット売り出していますが何と完売続出?してるではありませんか。笑い泣き

でも、まだまだ。

滅多にない地方公演ですので、全ての公演、満員御礼になりますよう。宣伝も稽古も頑張ります!


稽古って言ってるけど、正直まだそんな段階ではないです。えー
チェックね。より良いステージにするために一人でチェックチェックチェック!!注意キョロキョロ







そして今夜は古き友人と食事!ナイフとフォーク
予約がとても難しいお店を随分前に予約してくれました!ラブラブ

カウンターで頂く天ぷら。爆笑

これはもう、シメの天丼です。笑っ
お腹一杯でご飯はふた口くらいに調整してもらいました。


めっちゃ美味しかった。照れ

稽古終わりでお腹ぺこぺこで駆けつけたのですが、友人がそれで大正解なんだと。

「池波正太郎曰く、天ぷら屋は腹を空かして行くべし!揚げたてを即座に食べるのが礼儀!と」教えてくれました。ニヤリ

店主に食べっぷりが良いと褒められました。

予約困難だけど…また伺います。ラブ







今夜はラグビーW杯🏉でしたね。
録画するつもり満々でしたが、昨夜、平原綾香ちゃんから国家斉唱するのでとラインもらってた事もあり、気合い入れて録画!

開会式から、風にドレスがなびいてちょーかっこよい綾香ちゃんの国家斉唱から、日本の白星!🇯🇵

なんと素晴らしいことでしょう!!キラキラキラキラキラキラ

感動。感動。感動じゃ!!


あぁ。
桜のユニフォーム、私も着たいな。🌸🌸🌸




いさなみすやお。流れ星