わんばんこ。

今日はラジオ「オトナクオリティ」の収録。


1本目はニューヨーク・ブロードウェイの話とともにバックギャモンのアルバムのおはなし。ブロードウェイにも通ずる「show must go on」って事で。ルンルン


これはニューヨークで日本人向けに出てるフリーペーパーかな?「週刊NY生活」です。

オンブロードウェイでの作品が、劇場の場所と開演時間と、簡単な内容が書いてあります!目

既に終わってしまった作品2つを除いて、他は全部見尽くしてます。笑っ





2本目は未来の住職塾・塾長の松本紹圭さん。🌹


お坊さんだよ。
私の古い知り合いでもあります。
俳優の故・石田太郎さんのご友人でもあります。
太郎さんを介して松本さんとは知り合いました!
石田太郎さんもお坊さんでしたからね。

著書。


お坊さんのお仕事の中に掃除というものがあります。掃除には深い意味がある。改めて思います。

松本さんは近年は海外でも講演したりして大活躍です。オンエア、どうぞお楽しみに。爆笑







夜はラジオbayfm「バズーカ山寺と岡田ロビン翔子のthe BAY LINE」にゲスト生出演!チョキ

高速、事故渋滞で焦ったー!びっくり
間に合ったけど。アセアセ


25日にリリースされるBackGammonのアルバムと、「虹のかけら」、来年のライブのお知らせ。

たっぷりと紹介させて頂きました。
山ちゃん、翔子さん、ありがとうございました!!


あ、深夜のTBSの「イベントGO!」今月のオープニングテーマにBackGammonの「幸せに連れてって」MVが流れてます!!キラキラキラキラ

深夜についつい観ちゃうのよねぇ。笑い泣き






都内に帰って今夜も少しだけ自主稽古。


稽古場に草笛光子さんから電話があって、殆ど喋ってたけど。笑っ






稽古場近くに昔々よく行ってたお店がありまして、近くを通るたび気にしてました。キョロキョロ

今夜、思い切って中に入って色々尋ねてみたのですが、オーナーが数年前に亡くなっていたり、他の親しかった社員さんも今年に入って亡くなっていたり。そんな衝撃的な事実を知って…。とてもショックです。
不義理をしてはいかんのだなぁと、つくづく…。ショボーン



いさなみすやお。流れ星