わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。


先週分と、おもちゃの声録りも。アセアセ





そしてお買い物へ。👛
ピクルス作りのための野菜など買い出し!

色々諸事情ありまして…。
明日は作らねばです。
諸事情、後々判ります。笑い泣き

一旦、帰宅して野菜を冷蔵庫に。




再び出陣して、電話で取材を受けてからの、今日もチョイと自主稽古へ!


昨日今日で、ようやく、1ステージをチェックした感じです。_φ(・_・

ふむふむ。

今度はこうしてみようとか、ここはこうしてみたら?とか、課題はたくさん見つかりました。キョロキョロ






夜は、中川久美先生のイベントリハーサルへ。ルンルン
リハーサルの稽古場は熱気にあふれてました!!
楽しくなりそうです。キラキラキラキラ







昨日「いだてん」を観てて思ったのだけど、「前畑がんばれ!前畑がんばれ!」のあの前畑さんと、私、お会いしたことあるんです。びっくり

もしかしてあの時、一緒に泳いだのかなぁ…?

なんか、すごくないですか?びっくり
鳥肌立ってきました。

たしか「中学生日記」の前身「中学生群像」に出てた時のことです。私は水泳が得意な役で、兵藤さん(前畑さん)はコーチの役で特別出演されました。波

私が小6か中1くらいの頃です。
写真探せばあるかなぁ?
いつか写真ひっくり返して探してみよー!爆笑

嗚呼!!
中村勘九郎さんや阿部サダヲさんに教えたいですぅ。笑い泣き



いさなみすやお。流れ星