わんばんこ。

ニューヨークに行っていたので月命日に遅れました。お墓参り。




そして、まだ時差ボケ中ではありますが、アセアセ

今日から緩やかに自主稽古を始めました。キョロキョロ


先ずは昨年のVを観ながら段取りをチェック!目
1日ではチェックしきれなかったけど。


しかしまぁ!
初日の6日前に台本が届いて、これよくやったよねぇと、自分に感心しきり。笑っ

今更ながら、Vを観ながら心臓がバクツキました。爆弾



そしてまぁ!
反省すべきことばかりです。えーん



だからね!
今年は、演る意味あります!!👊







夜は映画「星屑の町」のレコーディング。ルンルン



歌謡曲、歌いまくり。
このところ、アニメ主題歌を歌ったり。笑っ
BackGammonの歌だったり。
色んな歌が歌えて楽しいです。


もうね、映画は楽しみで仕方ない!チュー

ご期待くださいね。





今日は早く寝るよう努力したいです。

ですが、やらねばならないことが山のようですぅ。笑い泣き

さぁ、どーする!?


いさなみすやお。流れ星