はろ。

N.Yでの英会話スクールのエリー先生。🇺🇸


とてもチャーミングなんです。ラブラブ
ちんぷんかんぷんな私を優しく包んでくれます。笑っ




今日はランチにお寿し。🍣


めちゃくちゃ美味しかったです!!
日本より日本らしい。笑っ

次回も必ず行きます!爆笑






ボイトレのプリシラ先生。音符
今回は2回レッスンを受けました。


以前にも受けたのだけど、とても素晴らしかった!
毎回、たくさんの発見があります。ルンルン目






今回、初めてお会いしたジューン先生。ルンルン


やはりとてもチャーミング!ラブラブ
歌う人はみんなチャーミングなんだなと実感!

お顔が小さくて首も細くて。
でも声は柔らかくもありパンチもあり!
比べ物にはならないけど、自分にも希望が持てました。笑い泣き






夜はロブスター!🦞





日本ではあまりお目にかからない貝と。びっくり
ガーリックトースト!

美味しかったです。爆笑




今日もめちゃくちゃ歩きましたぁ。笑い泣き

ばいなら。パー