わんばんこ。

なんだか体調イマイチではありましたが、ボイトレに。音符

もちろん、無理してはいけないとは思いますが、こんな時は…

「体調悪い日だって舞台に立たなければならない」

そんな時を想定してやってみる。
それなりの方法も体得したりします。

先生からも、体調不良の時のために、日頃の積み重ねが重要だということも改めて教わるわけです。
何事も急にはできないのです。笑い泣き





夜は三谷幸喜さん作・演出「愛と哀しみのシャーロック・ホームズ」の初日を観劇。目


なんたって初日ですから、内容はまだまだ言えませんけど、めちゃくちゃ面白いです!キュンともします!初日とは思えない舞台でした。キラキラキラキラ

キヨちゃんの音楽も素晴らしい。
生演奏付きの舞台は本当に本当に贅沢だと思います。ルンルン

シャーロックの台詞量がとても多くて笑い泣き
先日までの自分が思い出されました。
皆んな闘っているのだなぁと。


いさなみすやお。星